野球観術

野球や組織論はいつだって愛情から始まる

楽しいこと考えて←

 

最近、この人にベタ惚れしてしまっている筆者です←左の女性ね(;^_^)

f:id:saiyuki6:20200513143512j:plain

 

 

桐島瑞希さん

Youtube片岡篤史チャンネルのアシスタントでホンマ、ガチ恋っす(笑)

 

身長177㎝(高身長)

笑顔が素敵(不動のなんちゃら)

黒髪ショートが似合う(推定)

完全にタイプの三冠王やね(泣)

 

さてさて、そんな自粛の独居生活も、

「なんとか楽しいことしたい!」

と言うことで、

 

まぁ

“野球好きのオンライン飲み会”

が楽しすぎてヤバイ!!

 

f:id:saiyuki6:20200513144028j:plain

東国原さん一押しのライフのお惣菜が肴🍺

ゲームしたり、次回からは、過去の野球の試合を観ながらとか、もっと言えば、Youtube のオンライン収録とかもできる環境だし、次回の開催が楽しみすぎて・・・

 

前回は、ファイターズが北海道移転後で、

右打者のベストナインと左打者のベストナインを決める

と言うのをやって、なんとキャッチャー以外はほぼ重複すると言う!

打順まで決めてやったんだけど、1番DH大谷とか入れてくる人いて

「さすがやな!」って言うね(笑)

ホントこう言うのが楽しいんだわ!

 (Youtube でこう言うのやりたい…)

f:id:saiyuki6:20200513144126j:plain

僕はこんな感じ←

 

苦しいこともたくさんあるけど、やっぱり“楽しいこと”して笑顔になるって大事だなって思う。

 

前回のブログで書いたけど、プロ野球の開幕までもう少しと言う希望が出てきたので、

野球が始まるまでに楽しめること

無観客試合の中で楽しめること

をいっぱい考えて行きたいなと!

 

昨日はZOOMを使って、オンラインドライブを実践!

本来、ZOOMってオンラインでビジネス会議するもんなのに、飲み会したり、ドライブしたり、使い方がややおかしい…

 

新しくできた高規格な道路走ったり、夜景がキレイな所を走行したり、楽しみ方はいろいろあるんやなと←

オンラインドライブで夜景のキレイなコースを走っていると、桐島瑞希さんみたいな人とドライブしたいと言う戯言が脳内を駆け巡る筆者でございました←

 

f:id:saiyuki6:20200513143534j:plain

決して水着志向ではありませんが、三冠が全て凝縮されてたので←