野球観術

野球や組織論はいつだって愛情から始まる

【告知】キャンプ初日後に生配信

 

自民党の二階幹事長をディスるのに“2F”と言う表現に爆笑してしまった筆者です。

こう言うギャグは大歓迎←

 

もう、来週の月曜日にはプロ野球のキャンプが始まる訳ですが、兎にも角にも“新型コロナウイルス騒動”でイマイチその実感が湧きません。

 

と言うことで、2月1日(月)、キャンプ初日の夜18時~

生配信をやりたいと思います。

 

f:id:saiyuki6:20210126154626j:plain

プロ野球ファンにとっては元旦ですからね!!

 

遊びに来ていただける方はぜひ、チャットで参加してください。

 

このルーキーに期待している!

今シーズンはこの選手がキーマンだ!

ファイターズには今シーズンこんな戦いをして欲しい。

この選手には、こんな成績を残して欲しい!

首脳陣に期待すること!

シーズン本番に向けて、Yuチャンネルへの要望 

などなど

 

ほぼノープランで

皆さんと久しぶりにお話をしたいと思います。

 

詳細はTwitterで告知をしていますので、チェックしてください。

 

YuチャンネルTwitterアカウント 

twitter.com

Yuチャンネル

f:id:saiyuki6:20210126155148j:plain

https://www.youtube.com/channel/UCGBRQd2aj_P7SNimjmOraVA?view_as=subscriber

 

皆さんの参加をお待ちしています!